スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 路線バスのミニカー

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、一部のバス関連HPの掲示板やブログで、コンビニ(サークルK・サンクス)でしか手に入れることができない、路線バスのミニカーが話題になっていたので、私も、今日の仕事帰りにサンクスに寄って、手に入れてきました。

画像


 今日買ったミニカーは、京商というメーカーから発売された、「ダイキャストバスシリーズ・路線バス(1)」という製品で、買って箱を開けるまで、中身がわからないパッケージを採用していますが、私が買ったモノの中身は、京浜急行バスの日野レインボーノンステップバスがモデルになったミニカーでした。今回のシリーズは、全部で16種類の商品設定があり、京急の車両のほかには、都営バスの三菱ふそうエアロスターや・西武バスの西工車(B−TまたはB−U)・国際興業バスのいすゞエルガなどもモデルになっています。

画像

画像


 なお、ミニカーには、モデルになった車両の簡単な紹介が記載されたカードが添付されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
路線バスのミニカー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる