スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場へ行ってきました

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の「麺屋武蔵」の記事でも触れたとおり、この前の土曜日は、会社の同僚や先輩と一緒に、神宮球場で行われたプロ野球の試合(ヤクルト−巨人)を観戦しました。

画像

画像


 私を含めて、今回集まったメンバーは、ほとんどが巨人ファンだったため、私たちは、3塁側の内野指定席から観戦しました。3塁側は、外野席(レフト側)と同様、巨人ファンが多かったため、巨人の攻撃中は応援で盛りあがっていました。なお、試合のほうは8−6で巨人が勝ち、今回参加したメンバー全員は、「最高だった」と、口をそろえて結果に満足していました。

画像

画像


 なお、この日の試合には、マルイがスポンサーに加わって、「ゆかたでナイター!」というタイトルが付けられていました。当日は、球場の周辺で浴衣姿の女性が来場者にうちわを配っていたほか、浴衣姿で球場に来た女性客に何か特典が与えられたようです。また、球場の外壁には、浴衣姿の古田監督の写真が入った看板が掛けられていました。さらに、5回裏の攻撃終了後には、花火が多数打ち上げられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神宮球場へ行ってきました スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる