スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ買い替えました。

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私はこの夏、自分の車を買い替えました。

画像

画像


 これら2枚の写真の通り、今回買った車は、ホンダ・ストリームです。以前にもこのブログで触れましたが、私は、次の車はミニバンにしようと考えていました。ストリーム以外には、トヨタのウィッシュ&アイシス・日産ラフェスタも候補に入れていましたが、カタログや見積もりをもらったり、現車を見たり、試乗したりした結果、ストリームが一番良かったと思ったので、このような結果になりました。
 納車したのは先月の末で、まもなく納車から1ヶ月を迎えようとする今日は、買ったお店で無料1ヶ月点検を受けて来ました。今回の点検は項目が少なく、短時間で終了しました。ちなみに納車から今日までの走行距離は、日常の通勤や山梨・伊豆方面への旅行などに使ったため、約900qでした。

 余談ですが、ホンダは最近、スクーターのニューモデル「トゥデイ」を発表して、今日あたりからテレビCMも見られるようになりましたが、イメージキャラクターには榮倉奈々さんが起用されています。その榮倉さん、これまでにいろいろなドラマやCMに出演していますが、来年は、NHKの連続テレビ小説にも出演する予定になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は新車購入おめでとうございます。
そのクラスの最新車を選択するとなるとストリームになりますね。
以前の記事でウイングロードのグリルがノーマルに戻されていたのは
もしかしたら、下取りに出される為だったのですね。
レッドライン
2007/08/29 02:29
>>レッドラインさん
 お祝いのコメントありがとうございます。m(_ _)m
 確かにアイシスやラフェスタはマイナーチェンジしたばかりですが、グレードによってはオプションや登録費などを含めるとかなり高くつく場合があるし、ウィッシュに至っては、来年にフルモデルチェンジする、という噂が飛び交っていますしね。
 ウイングロードのビレットグリルですが、ノーマルよりも需要がありそうだったので、外した後、某ネットオークションで売却し、見事に買い手がつきました。
スーパーT部長(作者)
2007/08/29 22:58
クルマ買い替えました。 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる