スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるラーメン屋さん in 新宿

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は昨日、会社の同僚や先輩と一緒に、神宮球場で行われたプロ野球の試合を見に行きましたが、昼食は、新宿のにある、↓のラーメン屋さんでとりました。

画像


 私が昨日行った店は、「麺屋武蔵」というラーメン屋さんです。この店は、東京の有名なラーメン屋さんのうちの一軒だそうですが、私が行った時は昼時(12時半前後)でしたが、並び始めてから食べ始めるまでに、30分ほど待ちました(ちなみに行列は、私が食べ終わって店を出る時になっても、まだまだ続いていました)。また、この日は「味玉らーめん」というメニューを頼みました。そのメニューの感想ですが、自分が思っていたよりゆで卵が微妙に堅かったものの、全体的には良かったと思います。ちなみに、ラーメンのスープは、「あっさり」と「こってり」の2種類から選ぶことができますが、私はこの時は、「あっさり」にしました。なお、この店のラーメンのスープは、しょうゆ系で、魚などでだしをとっているようです。

画像

画像


 有名なラーメン屋さんには付きものとなっている名刺サイズのカードですが、この店にもありました。ただし、この店の場合は、4つ折になっていて、系列店の地図などが全て記載されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
行列のできるラーメン屋さん in 新宿 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる