スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の職場の駐車場で

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日の記事で触れたとおり、最近は親父のクルマを運転することが多いのですが、その一方で、たまに自分のクルマも運転します。

画像


 昨日もこのように、自分の車で出勤しました(もちろん自分のは左側です)。写真を見ておやっ?と思った方もいるかもしれませんが、今はある事情から、フロントのウインカーとグリルを本来付いていたものに付け替えています。この日は、右側に写っている三菱ランサーエボリューションワゴンの隣のスペースが空いていたので、わざとそこに自分の車を止めました。ちなみに、そのランエボワゴンは、一昨年の秋に2500台しか販売されなかったそうです。また、ランエボワゴンはマニュアル車とオートマチック車の2種類が設定されていますが、写真の車はオートマチック車でした(ミッションによって、フロントのデザインが微妙に違うようです)。ウイングロードとランエボワゴンは、ボディサイズに大差はなさそうですが、個人的に見れば、ランエボのほうが迫力があるように見えます。f(^ ^);

(参考)ウインカー・グリル付け替え前の自分の車
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランエボワゴンのMTとATのフロントの差異は形状のものではなく
正確にはナンバーの取り付け位置のみの差となります。
MTは向かって右側にオフセットされた位置にナンバーが付きます。
見た目の迫力では確かにランエボに分がありますが
本来のワゴンとしての機能はウィングロードの圧倒的な勝ちですね。
レッドライン
2007/08/05 00:50
>>レッドラインさん
 ランエボワゴンのフロントデザインの違いはナンバーの位置だけでしたか・・・。ご教授ありがとうございます。でも、ランエボのAT車って、存在面で意見が分かれますよね。
 一方、ウイングロードのほうは、特に現行型で機能性の高さ(前後に位置を調整できるリアシートなど)をアピールしていますよね。また、1.5リッター車は、エンジンが改善されて燃費も向上していますよね。
スーパーT部長(作者)
2007/08/05 12:26
昨日の職場の駐車場で スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる