スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン発見伝

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の職場では、基本的に土曜日は休日となっていますが、場合によっては、土曜日が出勤日になることがあります。今日は、その出勤日で、私は有休を使って休もうと思っていたのですが、仕事の按配で出勤しなければなりませんでした(泣)。そんな今日は、通勤の途中で寄ったコンビニで、↓のカップラーメンとおにぎりを、昼食用に買いました。

画像


 今日買ったカップラーメンは、日清食品の「ラーメン発見伝」の塩味で、同名の漫画とのタイアップ商品となっています。味は、今回買った塩味のほかに、醤油豚骨味もあります。味のほうは、あっさりしていました。
 漫画の「ラーメン発見伝」は、「ビッグコミックスペリオール」というコミック雑誌に連載されていて、テレビドラマ(単発)になったこともありますが、私は、この漫画がどれだけの人気があるのかが気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラーメン発見伝 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる