スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未のニューシングル

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

 昨日、仕事から帰る途中で某家電量販店で2枚のCDを買いましたが、今日は、そのうちの1枚を車の中で聞きました。

画像


 今日聞いたCDは、倖田來未さんのニューシングル"FREAKY"です。今回のシングルは、タイトル曲を含めて計4曲が収録されていますが、私が買った初回限定版(DVD付きとDVDなしの2種類があるが、自分はDVD付きを買いました)には、収録曲全曲のリミックスバージョンが1曲ずつ収録されています。また、収録されている曲は4曲とも、テレビCMのタイアップが付いていますが、そのうち、"FREAKY"は、ホンダの軽ワゴン車「ゼスト・スポーツ」のCMで、"girls"は、本人が登場するパチンコ台のCMで使われています。

(おまけ)
画像


 これは、親父の車の中にあったMDで、聞いてみたら、昨年発売されたアルバム"BEST 〜second session〜"が入っていました。しかし、このMDのラベル、誤字があまりにもひどいのでは?、と思うのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こうだ くみ パチンコ導入時期は?
こうだ くみ パチンコの導入時期が近づいています♪遊技機メーカー大手のSANKYOは、こうだ くみを起用したパチンコ最新機種こうだ くみのライブステージと一体となって華やかに音と光を放つ演出が魅力的。ホール導入に先立ち、6月中旬より東京、大阪、... ...続きを見る
こうだ くみエロ
2007/07/02 02:56
倖田來未さん贈呈モデル!7way☆オープンハートペンダント
...続きを見る
ハートのアクセサリー@GRADIORのか...
2007/10/16 18:36
倖田來未 last angel feat.東方神起 歌詞
倖田來未 last angel feat.東方神起 歌詞や動画を無料で視聴 ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/11/26 03:07

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
倖田來未さん、いいですね〜♪
昔からファンの友人は最近変な方向に行ってると言ってますが、その彼からCDを借りてファンになった自分としては、今最高にイケイケなので良い感じなんですけどね。
幸田来未さん、自分は「こうだみく」と呼んでいました。しかもけっこう長い間・・・w
Melody
2007/07/01 23:01
>>Melodyさん
>今最高にイケイケなので良い感じなんですけどね。
 倖田來未さんは、最近いろいろなテレビCMで姿を見かけたり、曲も耳にしたりする機会が多いので、自分も今の人気が最高のような気がします。(^-^)

 「倖田來未」という表記、自分のパソコンなどでは正しく変換できますが、変換の際に、1文字ずつ変換しなければならない点が面倒くさいです。
スーパーT部長(作者)
2007/07/02 23:37
僕はGirlsのほうが好きですね!
夏っぽいですからね!
今回のシングルもタイトル曲以外にもタイアップがあるので聞きやすいですよね!
Twilight☆ミ
2007/07/10 23:20
>>Twilight☆ミ さん
 私も、今回の収録曲の中では"girls"がいいなぁと思います。その曲が使われているパチンコのCMも大量にオンエアされていて、印象に残っていますしね。ちなみに、私のケータイの今の着うた、"girls"です。
スーパーT部長(作者)
2007/07/11 23:07
私も4曲聴きました。やっぱり「girls」がかわいくて好きです。
「恋のつぼみ」みたいな、女の子のかわいらしさが出てると思いますよ。
最近、女性の歌を聴かないのですが、CMで流れてくる曲が自然と頭に残って、それで聴いてみました。
ぼんちゃん
2007/08/26 11:00
>>ぼんちゃん さん
 いろいろとコメントありがとうございます。m(_ _)m
 "girls"ですが、個人的には、昨年の"With your smile"を彷彿とさせます。ちなみにその曲は、日テレ系の巨人戦中継のテーマ曲として使われていました。
 それにしても、"girls"に限らず、テレビCMや番組のテーマ曲って、結構頭に残りますよね。
スーパーT部長(作者)
2007/08/26 21:38
倖田來未のニューシングル スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる