スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS アツくて悪いか!

<<   作成日時 : 2007/04/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 最近、一部の路線バスで、堀北真希の写真が入った看板を取り付けた車両が何台か見られるようになりました。

画像


 この看板の広告主は厚生労働省で、労働保険の更新期間をアピールする内容になっています。なお、厚生労働省の看板は、毎年春と秋の2回、一部の路線バスに取り付けられています。
 堀北真希といえば、今週から始まるテレ朝系のドラマ「生徒諸君!」に、主人公の教え子の役で出演するそうですが、そのドラマが放送される金曜夜9時代は、昨年の春にドラマの枠ができて以来、ヒット作に恵まれなかったことや、昨年の秋に出演したTBS系のドラマ「鉄板少女アカネ!!」の視聴率が振るわなかったことから、「生徒・・・」の視聴率がどのように推移するのか、気になります。
 ちなみに、「鉄板少女・・・」は、千葉県内でロケを行った回もあり、その時は、アウトレットコンサート長柄などが撮影に使われました。また、今回のタイトルは、そのドラマの主人公のきめ台詞を引用しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒諸君!
内山理名主演ドラマ主題歌YUIの新曲「My Generation」 ...続きを見る
生徒諸君!
2007/05/05 20:52
アツくて悪いか! スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる