スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーバーシティ蘇我のシャトルバス その2

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前、千葉市内の複合施設「ハーバーシティ蘇我」の無料シャトルバスをこのブログで紹介しましたが、無料シャトルバスには、ミズノ興業所有の日野レインボーUの他に、↓のようなバスも使われています。

画像

画像


 写真のバス(2枚とも同一車両)は、東日本運輸所有の三菱ふそうエアロスターで、普段は、「ハーバー・・・」のそばにあるJFEの製鉄所の従業員送迎に使われていますが、時々、施設の来場者の輸送に借り出される場合もあります。私は、東日本運輸のバスが借り出されるのは土曜・日曜・祝日などの客の多い日だけだと思っていましたが、以前のっとぼにーとさんからいただいたコメントによると、休日だけでなく、平日にも東日本運輸のバスが無料シャトルバスとして使われているそうです。ちなみにこの日は、写真は撮れませんでしたが、同じ会社に所属する、いすゞエルガもシャトルバスとして使われていました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハーバーシティ蘇我のシャトルバス その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる