スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東のニューガーラ(おまけ付き)

<<   作成日時 : 2006/11/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の午後、君津方面をドライブ中、君津バスターミナルの前の交差点で信号待ちをしていたら、日東交通の新型いすゞガーラが停車しているのを目撃しました。

画像

画像


 バスを目撃した直後、ターミナルの前にあるコンビニの駐車場に車を止めて、撮る位置を探しましたが、そうしているうちに、バスがターミナルから出ようとしていたため、フロントビューの写真は1枚目のように、近寄りが足りないものになってしまいました。今度君津に行く機会があったら、今回のリベンジ(爆)を果たしたいと思っています
 このバスは、最近祈祷院さんのHPで紹介されている同社の西工C-Iとナンバーの数字が近いことから、今年の夏ぐらいに導入されたと思われます。また、現行型ガーラは、日野セレガのOEM車で、エンブレム類がないと、セレガかガーラかの区別がつきにくいのですが、写真のバスの前扉・運転席の窓の近くには、”ISUZU GALA”のロゴがありました。

(おまけ)
@今回のドライブの途中で、私の車の走行距離が33333kmに達しました。私の車は2000年式ですが、その距離に達する前、たまに周囲から、距離が少ないね、と言われたことがありました。ちなみに私は、車で通勤していますが、通勤距離は短いほうです。

画像


A帰りは、館山道を経由したので、途中、市原サービスエリアで休憩しました。このサービスエリアは、私が学生だったころ、アルバイトをしていたことがあります。アルバイトをしていたころは、自販機にタバコやジュースを補充する仕事などをしていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、携帯でとられたのでしょうか、ちょっとみずらいですが、このガーラ、後ろが分割されてないので、小数派の高速路線用ですね、貴重です。
特種車
2006/11/05 21:01
>>特種車さん
 この記事に載せている写真は、デジカメで撮ったものです。それにしても、モデルチェンジしてから1年ほどしか経っていないとはいえ、ニューガーラの高速路線車って、そんなに数が少ないのでしょうか。
スーパーT部長(作者)
2006/11/05 21:45
日東のニューガーラ(おまけ付き) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる